エサ

すごい食欲です。ホームセンターの安物のエサをあげているときはこんなに食べたいワンワンなんてあまりなかったのですが、ペディグリーチャムにしてからは、エサの時間が待ち遠しいらしくすごくワンワン吠えています。
そういえば、太っていたのでダイエットのつもりでエサを減らしていたのでそれが足りなかったのかもしれません。ただ以前のエサのときは、食べるんだか食べないのかはっきりせずにモグモグしていて、すごく食べるのに時間がかかっていました。それが今ではあっという間に食べ終わっています。
年寄りだからと思っていたら大間違いです。すごく食べるし、とっても元気。いつまでもこの調子でいてもらえたらなぁと思います。

犬康食ワン